今月はアジサイの季節 たくさんある花の中でアジサイを撮るのが苦手です 綺麗すぎるから タチアオイが旬のようでしっかり咲いていました 反対にコモン・タイムは下降気味のようですスタキス・モニエリ へメローを撮るときカメラのモードをコントラスト最大にしたので硬い写真になっちゃった バーベナ・ハスタータ・ブルースパイヤー クマツヅラ科 北アメリカ東部原産 別名 アメリカンバーベイン スワンプバーベナ 耐寒性多年草とあります 満開ではなかったですが 小さな青い花弁が印象的です バーベナ・ハスタータ・ブルースパイヤー ...