古民家旧加藤家 次太夫堀公園に世田谷区喜多見から移設された江戸時代の農家です。資料によると養蚕(ようさん)農家であったため養蚕中心の作りになっているようです。今回は内側の写真を撮ってこなかったのが残念です。この農家もそうですが当時の間取りは整形四ツ間取りという形式が一般的だったようです。 写真はD610で撮った原版(RAW)をAdobeのAnalog Efex 2 でクラシックカメラ風に現像したものです。 ニコン D610 レンズ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR 1/2 ...